2018年6月30日土曜日

祈祷や相談と言う気休め

たまに見かけるんですが
「不倫や浮気」を相談や祈祷で
解決しようとする方

あげくにセックスレスまで相談や祈祷で
解決出来ると思われる方

さらにはそれを広告で集める輩

まぁ人それぞれの考え方や論理があり
他人が立ち入る隙は無いとは思いますが

私に言わせると「詐欺師に金を貢ぐ愚者」
にしか映りません。


まぁ古来より祈祷や祈願はありますし
神社仏閣はその信仰の中心なのは認めます
が…しかし
それを神仏に祈ってどうするの?
空から光が地上にさしてデコにホクロが
あるパンチパーマが浮気相手を戒めると
でもお考えか?

わざわざ? 浮気の為? 貴方の為?
他にも貧困や戦争で死にかけてる人や
難病で苦しむ人には目をくれずに?

アホか…。

身勝手な考えですよ。
神仏は目の前で誰か倒れて死にかけても
一切助けたりはしません。
ましてや浮気やレスなんて些事に助力?
…しません。

じゃあどうすれば?

浮気は簡単ですよ。
「証拠を掴み万全の体制で対峙する」

復縁したい?なら
「人を変えたいなら自分から変える」
「今までの自分が相手をそうさせた」
「原因と阻害の確認と対策」

レスなら
「まずは原因を解析」
「相手も巻込み 嗜好を分析」
「五感をフル動員」

大体こんな感じの基幹に枝葉をつけていく。



冷静になりましょうよ
「アナタ…だまされてますよ?」


そんな時は「さくらエージェンシー」迄相談は無料です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿